386日目 なんという体たらく積み上げられたDVDを見て(ry

突然ですが来年のテーマは「負荷を掛ける」でいきたいと思います。
今年の自分を振り返ってみると「負荷を減らす」をテーマにしていたのだと気づきます。まあ簡単に言えばだらけていた、とw
負荷を掛けるというわけなんでこんなの買ったよー。

BB-SPORTS BODYMAKER パワーリストDXPWDX

BB-SPORTS BODYMAKER パワーリストDXPWDX

何か意味が違う感じがするけどやっぱ肉体的に負担を掛けることは大切だと思います。早速これを着けてランニングです!

  三┏( ^o^)┛  
 三   ┛┓


(10分後)



    ┏(;^o^)┓ ゼェゼェ
      ┛┛


重いw


何はともあれ来年は負荷を掛けていきます。とりあえず当面の目標はTOEIC700超えと数理の偏差値を60まで上げること。密度をどんどん上げていくよー!


〜追記〜
武装錬金を見ました。カズキの妹になりたいと切に願ったw「お兄ちゃんが...守ってくれる!」感動したYO!次回からはリアルタイムで視聴決定です。