384日目 ウリ坊キャップ1029円、ちょっと欲しいかもw

何だかんだで今年も終わりです。振り返ってみると今年も酷い年だったな〜。本気で何もしてないぞw
年末といえばみんな年賀状とか書いているのでしょうか?僕の方はというと書かなくなって久しいです。最後に書いたのは多分中学の時だから6年前?そりゃ交友関係も狭まるってもんだw
だから今年はちょっと書いてみようかな〜と思ったり。前にも書きましたがやっぱこれからも仲良くしていきたい人にはそれなりに礼儀を尽くしておかないと、です。
でも去年も書こうかなと思って結局書かなかったから今年も口だけかもw




とりあえず書いてみたよ〜







ノーマッド






スタートラインは果てしなく遠い...w