382日目 お〜こらないでね♪おこらないで♪

前回までのあらすじ:長期休みになると結構頻繁に来てくれる唯一の同級生さんが家に遊びに来てくれました。しかしやることといったらゲームとアニメのみ。わざわざ来てもらった意味を感じさせないまま一日目が終了したのでした。


さて昨日の反省を是非生かして今日はちゃんともてなしてあげたいです。やっぱ世の中持ちつ持たれつです。こっちも少しは「持って」あげなければ上手くいくこともいかなくなってしまうものですしね。
13時 起床
〜14時 朝(?)ご飯
〜17時 仮面ライダーカブトのゲーム
対人でやると色々と新たな発見があります。
〜18時 夕ご飯の買い物
この時大雨で大変な目に遭いました。やっぱ前日に済ませておくべきだったか...反省です。
〜19時 ギャラクシーエンジェル(第3期)の上映会をしつつ料理
麻婆豆腐を作りました。もちろん仮面ライダーカブトの影響です。Cook Doだけどねw
〜2時 ひたすらギャラクシーエンジェル(第3期)上映会
いつもは第4期ばかり見るから第3期を見るのは結構久しぶりかも。第15話「さよならぼくらの土瓶蒸し」、第18話「数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし」あたりが気に入ってもらえたみたい。結局第42話「極寒のホットホットドッグ」まで視聴。やっぱギャラクシーエンジェルは傑作だな、と再認識。
2時 就寝
うん、




結局今日も最低なもてなしっぷりだったな^^