381日目 つみを〜ただす〜つよきみこころに〜♪ヽ(@∀@)ノ

自分で言うのもどうかと思いますが僕は結構一途なタイプだと思います。子供の頃に初めて抱いた夢が一度も変わっていなかったり、食べ物の好みも昔のままだったり。
他にもいまだに暇さえあれば仮面ライダーアギト龍騎、555、超光戦士シャンゼリオンギャラクシーエンジェルのDVDを引っ張り出してみたり。どれも最低10回は見てます。どれも超オススメなので皆さんも機会があったら是非見てみてやってください。
...と、少し脱線してしまいました。話を戻して今日は子供の頃から死ぬ前に一度はやっておきたいと思っていたことの一つ、「巨大パフェを食べる」を叶えることができました。

6人前で1890円。結構良心的なお値段だと思うのですがどうでしょう。一人で食べきる自信はあまりなかったので大学の同級生の方と食べました。1時間にも及ぶ死闘の末、完食。
と言うわけで今日は大学の同級生が家に来てくれました。長期休みになると結構頻繁に来てくれる、数少ない同級生です。嘘でした、唯一の同級生です。
2時頃に来てもらってひたすら仮面ライダーカブトのゲームをプレイ。7時頃にファミレスに行って夕食と↑の巨大パフェを食べ、家に戻ってからはすもももももも〜地上最強のヨメ〜を1話から順に12話まで視聴。委員長最高だと思ってたけど改めて見るといろはも中々だな...等と考えていたらもう午前3時。その後ぐだぐだお話をして午前6時に就寝。
う〜ん...




最低なもてなしっぷりだな^^