379日目 新方程式 キモオタ−オタ=キモ

アニメオタクって何なんだろう?
アニメをぼけーっと見ているとこんなことをたまに思ったりします。
オタクっていうものはある分野に対して精通している人のことを指すと解釈しています。まあ周りを見る限り、差別用語として使われている感は否めませんがとりあえず僕はそう解釈しています。だからアニメオタクはアニメに関して精通している人のことを指します、少なくとも僕の中では。
でもぼーっとアニメをただ見ていることでアニメに精通できるとはちょっと思えません。それならばアニメをぼーっと見てるだけの僕はアニメオタクと言えるのだろうか?それは甚だ疑問です。


と言いつつ結局今日もウルトラマンメビウスをぼーっと見ているわけですが。せっかく地球上の全生物の中で最も知能の高い人類に生まれたのだからもうちょっと何とかしたいとは思っているのですが...w

来週は草加登場だよ!(・∀・)何かいい奴そうだw