378日目 ちなみに着メロは鳴らないでつ(´・ω・`)

最近牙-KIBA-にめちゃくちゃはまってます。最初の頃はカードゲームが原作だしあんま期待しないでおこうと思いながら見てました。井上敏樹は遊☆戯☆王のシリーズ構成もやってたしそんな感じでも文句は言えないかな、と。
でもそんなことは杞憂に終わりました。魅力的なキャラクター達&怒涛の展開で見てて全く飽きない。本当に「おもしろい」作品です。
そんな感じで今は牙に夢中です。最近じゃ携帯電話が仮面ライダーカブト仕様から牙仕様に代わっていますw
↓こんな感じ↓
Before

  • メインディスプレイ→風間大介
  • 着メロ→LORD OF THE SPEED

After

  • メインディスプレイ→ゼッド
  • 着メロ→儚く強く

↓ちなみに儚く強くの着メロはここでダウンロード可能です。↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/younha/?info
ところで今日帰りに少し町田のヨドバシカメラによってみたら...

牙トレーディングカードゲーム スターター構築デッキ

牙トレーディングカードゲーム スターター構築デッキ

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

何とか踏みとどまりましたwおもちゃ売り場にごった返していたお父さんサンタのおかげです。彼らがレジで行列を作っていなかったら確実に買っていたでしょう。本当に危なかったw
それにしても最近本当にお金がないや。現在所持金1200円w仮面ライダーカブト龍騎、忘年会のコンボが予想以上に効いてしまったようです。お金があったらカードだってサントラだって買えるのに...

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 買ってよ買ってよ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 誰か買ってよ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

こういうとき彼女どころか友達すらろくにいないキモオタは困る。僕にクリスマスプレゼント(牙-KIBA-のサントラとカード)をくれる奇特な人、募集中ですw