376日目 やたー全国1位になったよ!1000人もいるけどw

最近机と椅子が欲しいと思っているので昨日町田に買いに行ってきました。無印良品で机椅子セットで1万弱。安いのか高いのか...まあいいとしておきます。こういうことにお金は渋らないようにしているのです。
この机と椅子は一応勉強のため。さて有効利用できるかな?
ちなみに今日も町田に行きました。11月に受験したセンタープレテストの結果が返却されるからです。結果の書いてある用紙をざっと見てみると
リスニング全国1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まあ満点だから当たり前なんだけどねw
それでも生涯初の全国1位。うれしいです(´・ω・`)英国数の偏差値も60を超えてたし満足満足。
とんでもない出来だった化学と生物は共に偏差値45弱。次は化学を55まで上げよう。さっそく町田で買った机と椅子で勉強しないとね。

再びこれを引っ張り出してみる。解いてやろうという気持ちがあれば意外と解けるものだなと思った。コンスタントに進めていきたいです。


〜追記〜
中央大学がA判定だったw僕もまだまだ捨てたもんじゃないね!