374日目 どう見ても井上信者です

今週のおもしろかったランキング〜!今週はどれも最高に面白かった!
3位すもももももも〜地上最強のヨメ〜涙なしには見れない回でしたね!委員長...(つД`)ライダーキックは燃えたw全然いやらしさがないのがいいよね、すもものエロは綺麗なエロです!
2位仮面ライダーカブトどうせ来週1位になるので今回は2位でwやっぱりぼっちゃまにはシリアスが似合います。マフラー作る所がいいよね!さすがマネイの儚さを知ってる男!地獄兄弟も面白かったw(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。来週超楽しみ!
1位牙-KIBA-
「俺と一緒にヒューと戦え!ハイラム!!」

ゼッドかっこいいよ、ゼッド(´д`*)ネオトピア編もとうとうクライマックスへ!牙-KIBA-第38話「終わりなき戦い」。

ハイラムピンチ!やばいピンチ!ダイアナ様のスピリットも激弱だし...と思ったら何とジーコ登場。実に36話ぶり(多分)の戦闘です。「わしはお前さんと違って義理堅いんじゃ」ちょっとかっこいいぞ、ジーコ
天井を破壊して脱出です。ハイラム曰くまだ逆転の手立てはあるとか。でも誰もまともに聞いてない所が面白いw皆「どうせ嘘だろ、ハイラムのキャラ的に考えて...」って感じ。

「アミルガウルに拒絶された今、お前は捨て駒にすぎん!」お馬鹿さーん!!!!(´Д`;)ガリ様マジ空気読めない!痛いところを突かれたヒュー様、ガリ様を瞬殺。牙が誇るツッコミの達人、ガリ様ここに死す。最期もツッコミで閉めるところがガリ様らしい!?
最終回は「平和になった世界をガリ様が治めて永遠に争いのない世界へと導かれたのでした、おしまい」という終わり方だと思ってたのに!w

人質の救出よりも絶対規律を優先するハイラムにゼッドは完全に愛想を尽かしてしまったようです。絶対規律のせいでたくさんの人が不幸になっているのです。それを知っているゼッドはハイラムに剣を突きつけます。
と思ったらダイアナ様も裏切り!さすがのダイアナ様もボケの入ってるとしか思えない老害の世話をし続ける気は起きなかったようです。それにしても最初にノアを気絶させたダイアナ様は頭がいいと思ったw
文字通りハイラムを引きずりだしてヒューの元へ行くゼッド。「無様だなぁハイラムぅ!」とヒュー様の高笑いで今週は終わり。引っ張るな〜。


来週はゼッドのお母さん登場!ネオトピアのキースピリットは誰の手に?ゼッドのお母さんか!?っていうかサギリ"様"!!!?
毎週盛りだくさんで幸せです(´・ω・`)