373日目 キモオタ銃士フヒィフヒィ

今日は忘年会の日。お酒を飲むのは久しぶりだな〜と思いながら会場である新宿へ。
...そしてそのまま電車を乗り継いで秋葉原へ。ホント何やってるんだろうね。
戦利品はこちら。

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]

仮面ライダー 龍騎 Vol.4 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.5 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.5 [DVD]

抜けていた仮面ライダー龍騎の4巻と仮面ライダーカブトの5巻。龍騎の13話から16話っていったらかなり盛りだくさんな内容だったと記憶しています。そしてカブトは風間退場編から剣登場編と神回4連発!いい買い物したわ〜(´д`*)
この後は1000円カットで髪を切ってもらって6時すぎに新宿に再び到着。飲み会会場へ。
酒が飲めないのはいつも通りですが今回の僕は一味違いました。今日はNEET仲間(wが隣にいてくれたので

 :::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
 ::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
 :::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜 ハハハハハハ
 :::::: ::: : : :                       ∧ ∧
 ::::: : : :: :               \   Λ_Λ*'∀') Λ
 : : : : :  .(´・ω・`)             ( ^∀^)   )(^ワ
 ___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
     / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
 __/_____/||         ||\_____\_
 _|||_____||/||        ||\||_____|||_
   |||         ||  ||        ||  ||          |||

な状態にならないで済みました。わ〜いわ〜いw
そういえば大学繋がりで紺野あさ美ネタを振るついでに水嶋ヒロネタを振ってみたんだけど見事に誰も知らなかった。残念だけどまあそんなものかwカブト終わってからも応援するんでどんどんビッグになってね!


〜追記〜
おとぎ銃士赤ずきんのOPが変わってた。白雪姫もそうだけどサンドリヨン様可愛い〜♪