372日目 歌謡曲の帝王おたっくん

今日は久々に体育に出席。うちの大学の体育は好きなときに好きな種目を受けれるので助かります。サッカーとかバスケ等の団体スポーツなんて絶対にやりたくないですしね。
と言うわけで今日は究極の個人競技、ゴルフをやることにしました。打ちっぱなしで黙々とアイアンを振り続けるという割と暇な、でもつまらなくはない時間を過ごします。ジュース飲んだり椅子に座ってただだらだらしてても先生は怒らないし、結構天国です。
そんな感じで適当にボールを打ちまくっていたらKAT-TUNの曲が流れてきました、「抱いてセニョリータ」ってやつ。この曲が流れたとき「これ何のアニメのだっけ?」と思ってしまった。さすがにサビの所で気づきましたが末期かもしれません。
でも「抱いてセニョリータ」って懐メロみたいな雰囲気がするんだけど僕だけだろうか。昔のジャニーズみたいな。こういうダサかっこいい(?)歌は好きです。ジャニーズの魅力の一つだと思うので。がんばれ、KAT-TUN


家に帰ってテレビを見てたらBSで半田健人を発見。調べてみたら毎週出てるみたい。相変わらず知的ですばらしいね。でもちょっと痩せすぎのような気がする、頬的に考えて...
来週も見ようっと。


〜追記〜
KAT-TUNじゃなくて山下智久だったwこれだからアニオタは困る。