369日目

今週の面白かったランキング〜!
3位仮面ライダーカブト「俺の相棒を笑ったのはお前か?......俺も笑ってもらおう、変身...!」変態や...ホンマもんの変態さんや...((((;゜Д゜)))人間の「絆」を笑ったカッシスワーム。その彼に笑ってもらうことで自分の中にある「絆」を確認したかった、と解釈。ホント絵に描いたような駄目人間さんだ〜w
2位牙-KIBA-本当に陥落しちゃった!アミルガウルがすごいことに!ゼッドの腕が!「僕は絶対に間違ってなんかいない!」そんなノアはネオトピア国王ルート!?常識人ガリ様マジ不憫!それに対してヒュー様は絶好調!「どけ、そこは俺の場所だ」!そして死ぬなヌデュー!!!!
1位轟轟戦隊ボウケンジャー


続きは後ほど