367日目 ゴマ和え〜♪ゴマ合え〜♪がんばってゆきましょ♪

今日は久しぶりに卓球をする。夏休みが終わって3回目。やはりというか、速いボールには対応できませんでした。が、結構腕が振れたのでちゃんと卓球ができたと思います。でも終わった頃には肩と腰にひどい痛みが。特に腰。座ってるのもきつい。適当にランニングしていたけれどやっぱ焼け石に水だったみたいです。どう見ても運動不足です。
卓球と言えば日本負けちゃいました、アジアカップ。でも福原は帖雅娜、水谷は王皓、韓陽は呉尚垠、金沢はキム・ミヨンと全部格上相手だしまあ順当なのでしょう。
女子はともかく男子は現時点だと中国、韓国、香港、台湾......日本といった感じで実力差がありすぎるね。日本だって韓陽が代表入りしてかなり強くなっているとは思うんだけど...吉田の奮起に期待。


家に帰ってテレビをつけると何やら歌番組がやっていました。そこで松浦あやがピンクの服着て踊っていたのだけど、何故かそれがすごく輝いて見えた。かっこいいなぁ...と。
ああいうダサかっこよさは憧れます。媚媚な衣装に媚媚なポーズ、媚媚な歌声に媚媚な笑顔...天才的、と言うと褒め過ぎかもしれないけどやはり彼女は選ばれた人間なんだなぁと思ったり。
モーニング娘もがんばってほしいです。

  ♪ ∧,_∧
     (´・ω・`) ))  フルスロットル♪
   (( ( つ ヽ、    とばしてみましょ♪
     〉 とノ ) ))
    (__ノ^(_)

THE IDOLM@STERやってみたいなー。