341日目 日ハムの守備は本当すごかったね

日本シリーズは4勝1敗で日本ハムの優勝となりました。中日の4勝2敗という超月並みな予想をしてたのですが外れてしまいました。先発投手がダルビッシュ、八木だけじゃどうしようもないと思ったんだけどな。でもダルビッシュ好きなんで日ハムが勝ってよかったです。スタイルいいよね<ダルビッシュ
今日はその後のだめんずうぉ〜か〜を見てその感想を書こうと思っていたのですがまさかの休止。でもそのおかげで、すももももももの繰り下げが無くなりました。と、言うわけで(?)代わりにすももももももの感想いってみます。
「おい...俺の物になれよ、メチャクチャにしてやるぜ...」

くだらねー、でも最高におもすれー( ^ω^)
奇抜な設定と手堅いシナリオが絶妙にマッチしてるすもももももも。4話終了時点で間違いなく今期ナンバー1、久しぶりに自信を持って他人に勧められるアニメが始まったなといった感じです。

巳屋本いろは初登場の巻。犬塚孝士暗殺を企てる刺客の一人。何でも壊滅寸前の巳屋本組の再興のため、犬塚孝士暗殺によって名を上げようとのこと。「貴様等とは背負っている物の重みが違うわ!」ええ子や(´∀⊂

睡眠学習って効果あるのでしょうか、孝士殿には効果てきめんのようですが。もも子の必死の弁解がすばらしい。「違うんです〜!メチャクチャにされるのは私で、するのはこーしどの〜!」どっちにしろ嫌だよw

オチも完璧。わかりやすい伏線にわかりやすいオチ、こういうの大好きです。テンポも抜群にいいし、これは万人受けするタイプのアニメだね、間違いない。アニメに興味ない人もこれならいけるよ!...たぶん...
それにしてもまたアニメの話...もうアニメBLOGでいっかw