340日目 絶対期待裏切らない♪絶対期待裏切らない♪

今日大学で懐かしい顔を見ました。それは高校の時のクラスメイト。同じ大学に進学したものの、違うキャンパスだったのでまず会わないであろう人。何でも大学野球のチケットを捌きにきたとか、お疲れ様です。
せっかく会ったので少しおしゃべりをする。高校の頃から聞き上手で話し上手な彼の話は聞いているだけで楽しいです。話上手な人はうらやましいです。僕ももっと教養とかその他色々(wを身に付けて話上手な人になりたいです。
ところで今ちょっとした悩みがあります。それはホッパーゼクターを今買うか否か。

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

正月明けの投売りを待とうと思っていたのだけど徳山さんのBLOGを見てるとどんどん欲しくなってくる。っていうかこういう人多分多いと思う。あそこまで遊びつくされるとつい「俺も俺も!」ってなっちゃうよね。徳山さんは宣伝上手です。
これも欲しいんだよなぁ...どうしよう。
装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

ちなみに両方買うと6000円強。そんなお金ありません!><