339日目 幼女!ナツメが可愛すぎる〜ん

「主人、クッキーを一枚。よい所を頼むぞ」

クッキーのよい所ってどこだよwアームズアライアンスの公女、ナツメ・イザヨイ初登場のギャラクシーエンジェる〜ん第4話「誘惑!魅惑のカフェテーブる〜ん」。

今期最萌えキャラはナツメ・イザヨイで決まりだろう、常識的に考えて...
久々に女性キャラでツボを突かれました。一生懸命な人は無条件で好きです。それが正しい方向であろうが、間違った方向であろうが。むしろ少しずれてるくらいが愛嬌があっていいのです。

どこまでも素直でいい子なナツメ。世のいかなる技術を持ってしても料理に込められた愛情(と濃いキャラ)には敵うことはない。今まで執拗に栄養管理されてきたナツメの口から出る言葉だからこそ重みがあります。
今回は多少おちゃらけていましたが、GAにたまに入る普通のいい話系という解釈でいいのかな?そして来週は大和屋暁再び!さらに再来週はナツメ、アイドルデビュー!さらに次の週は旧エンジェル隊登場!
1つ目、2つ目は大歓迎ですが3つ目は正直不安でいっぱいです。旧エンジェル隊をどう料理するのだろうか?想像もできません。


最低なタイトルをつけつつこの辺で。