338日目 朝食→ゴホゴホ→吐く→母親が不機嫌になる

今日はサークルのイベント事。でも空気読めない僕は思いっきりバックレ。すごいぞ、僕!...ではなく調子が悪いです。それはもう半端無く。また医者に行こう、そうしよう。
先日から化学の勉強を始めたわけですが、さっぱりわかりません。やっていけば思い出すと思っていたのですが、どうもそうは問屋が卸さないようです。全然解けない、理解できない。
「参考書を買ったら負けだと思ってる」(20歳 仮面NEET)が座右の銘である僕としては軽く屈辱ですができないものは仕方がありません。買いにいきました、参考書を。

これと同じ系列の理論化学のを購入。現役時代の頃から目を付けていた参考書。化学の参考書としては最高の部類に入るのではないでしょうか。この参考書の名を汚さないためにもしっかり勉強したいです。
でもその前に咳をなんとかしないとね。朝食を食べる→即吐くのサイクルはかなり体に悪いと思うんだよね。