337日目 ウゾダドンドコドーン!!

全然咳がよくなる気配が無いんですが...朝起きる→ご飯食べる→ゴホゴホ→トイレ直行→吐く、このサイクルから抜け出せません。いい加減にしてほしいものです。
何となくSleipnirを導入してみた。タブブラウザの便利さに驚愕。これはIEなんて使ってる場合じゃないね。
そういえば先週からだめんずうぉ〜か〜を見てます。
たまたま風呂に入ろうとしたら母親がだめんずうぉ〜か〜を見ていたので一緒に見ることに。製作者がどのようにだめんずうぉ〜か〜というものを捉えているのかを見るのは中々楽しいです。
このドラマの(個人的なw)目玉はブルースこと一ツ橋さん。女たらしのだめんずとして書かれるのですが、割といい人。バッテイングセンターでバント練習してるのには笑わせてもらいました。
「恋愛はな、本気になったら負けなんだよ」そう言いながら黙々とバント練習をする一ツ橋さん。何というか言葉では表せない「貫禄」のようなものを感じましたw
駄目女と駄目男が織り成すB級コメディー、だめんずうぉ〜か〜。一ツ橋さんの言葉はまりあに届くのか?wそこに注目しつつ視聴を続けたいと思います。


と思ったら低視聴率により早くも打ち切りの危機!?ゴールデンのドラマで視聴率最下位を爆走中らしいです。とりあえずがんばれー<スタッフ