336日目 タイトルのインパクトはすごいんだけどね

今日は寝坊ができる日。朝食は抜いて昼の11時頃に起きる。すると朝食の分の薬を抜いたからかまた咳がひどくなってる。ただ寝てるだけでもつらいし、勉強できないとかそういうレベルの問題じゃないみたいです。と言うわけで今日は一日安静にしていることに。うぅ...貴重な休日が...
なんとなくyoutube乙女はお姉さまに恋してるを見てみる。
やべ、おもす(ry
嘘です。さすがの僕もそこまでボンクラじゃないのかゴホゴホしながら勉強をすることに。今日も数学の勉強をしていたのですが、化学の勉強を全くしていないことに今更ながら気づく。最初の模試まで後3週間だっていうのに随分のん気なものです。と言うわけで明日からは化学の勉強を始めようと思います。一応現役時代、化学は得意科目だったのでがんばりたいです。
使う問題集はこちら。

実戦化学1B・2重要問題集

実戦化学1B・2重要問題集

化学はこの一冊でok!と言っても過言ではない程の超優良問題集。と言っても割と難しい問題が多いので簡単めな問題集を一冊用意しておかないとすぐ挫折するかも。でも超優良問題集なのには変わりはありません。超々おすすめです。