331日目 ひかるか〜ぜ〜をおい〜こしたら〜♪

咳がおそろしく大変です。でも咳以外は割と大丈夫な気がしたので久しぶりに卓球をしてみる。
ゴホッー!ゴホゴホゴホゴホッ!!
うん、全然駄目でした(´・ω・`)周りに騒音と唾を撒き散らしていたとさ。
そういえば昨日、模試の申し込みをしてきました。それにしても登録って結構面倒なんですね。お金渡せばすぐできるものだと思ってました。そこで何故か自分の名前を間違って登録されたことをサークルのオタク仲間の人に話したら模試の登録名の話に。何でも東大模試だったか何かで「内藤ホライズン」で登録して全国71位を取った人がいるとか。すごいぞ、ブーン!⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕もちょっと名前が載ったら面白いな的な登録名を考えてみたいと思います。こんなのどうでしょう。

   ・
   ・
111位 鈴木一郎
112位 ↑ここまで天才 ↓ここからアホ
113位 田中裕
   ・
   ・

まあ現役時代だって20回くらい受けて3回しか載ったことないんだけどね。正直名前を載せる自信なんて無いお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン