330日目 大人になるとこういうお痛しても許されるから不思議

今日は一人で夕食の日。何を食べようかなと考えていたら、前にこのBLOGに書いたエントリーを思い出しました。
と、言うわけで季節外れのブルーハワイアンラ・メーン作ってみました!不味いのは百も承知。でも人として生まれたならば一度はやってみたいんです、こういうわけ判らない料理。
作り方は至って簡単。茹でた麺にブルーソーダをかけて、フルーツを盛り合わせるだけ。
まず麺を茹でて氷水で冷やして皿に盛り付ける。

1.そんでブルーソーダを混ぜる。

2.そしてフルーツを盛り合わせる。
 完成
なんかいまいち華やかさにかけるな...
 3.プリン乗っけてみる
お、割といいかも( ´ ∀ ` )
横から写してみるとちょっとしたパフェ気分。

あー楽しかった。


味はノーコメント。強いて言うなら「もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ...」って所でしょうか。