329日目 30分!尺が余ってる〜ん

「宇宙産野方昆布よ、もっていきなさい」

戦いを終え、お互いを称え合う主婦とリコ。さわやかに締めました、ギャラクシーエンジェる〜ん第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」。

今回の見所はここ。アニス、オカマに敗れる。仕事が上手くいかずネガティブになっているときは元気な若い子よりもああいう方がいいんです、多分。パブで働く若い女の子って何かやばそうだしねw
今回は前回と比べるとテンポがよくなったかな?それでもまだ尺を持て余してる感じがするかも。30分ギャグ一本で話を作るのは相当難しいんだろうな。がんばってほしいです。次回の脚本は旧GAの脚本家の一人、大和屋暁さん。大好きな脚本家さんなので否が応でも期待してしまいます。
それにしても今期はアニメ週5本も見てるよ。特撮合わせると8本。一日一本以上のペースで見ないと見終わらない...こりゃもう完璧廃人だねw