324日目 たまに思うんだ、一般ドラマの方が面白いって

そろそろ本格的にやばいので最近は平日は学校→教習所のサイクルを繰り返しています。教習所で英語の勉強をしている変な人を見かけたらそれは僕です。でもそうずっと勉強してるほど集中力のある僕ではありません。と、言うわけで本を持っていってます。30分勉強したら、30分読書。
うん、
駄目な勉強の典型ですね^^

七回死んだ男 (講談社文庫)

七回死んだ男 (講談社文庫)

たまにはちゃんとした(?)本でも。まず文章力がすごい。やっぱプロは違う、と思わせてくれます。どう見ても萌えラノベばかり読んでいた弊害ですね。反省、反省。
推理物にSFの要素を足した小説。まだ読み終わってないけれどすごく面白い。アイデア、文章力どちらを取っても一級品。お勧めです。