270日目 飲み会、他大のコンパ、全てが愛しく感じるSummerDays♪

kyouju_jr2006-06-23

今日は卓球の試合でした。最近サークル内での勝率がかなりいい感じなのですがさていかに。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
一回戦敗退Σ(゚д゚lll)
と言っても上の顔文字ほどの驚きはあんま無かったかな。必然な敗戦といった感じで。気持ちが乗らないと本当に乗らないね。まあ個人戦だったし乗らせる必然性が無かったということで一つ。ここら辺はまさにオタク気質。
その後は大学の課題の題材探しをしつつ(最終レポートの一つにスポーツを生で見てその感想を書け、というのがある)、サークルの人と親睦を深めようとお話をしたり。
僕は他大学からのよそ者であるということ以外にも恐ろしく付き合いが悪いという弱点があるのでここら辺でお話をしておかないと親睦を深めるどころか確執を生んでしまいそうです。ここら辺もオタク気質。
そして飲み会には参加せずゲーマーズによって予約していたサマーデイズを購入して帰宅。
サマーデイズ@特典テレカ付き
最低な一日だwww