268日目 俺の名は神代剣...神に代わって剣を振るう男だ...

今日は町田に行ってきました。親が御中元を買いにいくということでそれの付き添いです。根が引きこもりで誰かに付き添わないと外に出ない僕としてはいい機会でした。
まず駅から徒歩2〜3分くらいの所にある福屋書店へ。マニアックな本が揃ってて個人的に気に入っています。そこでずっと欲しかった仮面ライダーカブトのファンブックを購入。

水嶋ヒロの超絶にイケてるグラビアを始め、インタビュー、前半の名場面集など充実の内容。特にインタビューの充実が目立ち、大変満足のいく内容になっていました。
その後、ゲーマーズに行ってサマーデイズの初回限定版の予約をする。馬鹿正直に用紙に本名を書いてしまったのが悔やまれます。
僕は名前を書くときはいつも「草加雅人」と書いていたのですが、今回はぼーっとしていたため忘れてしまいました。ちなみにはてなも「草加雅人」で登録しています。
せめて「伊藤誠」とか書いとけばよかったなー。くやしいです。
今日は父の日ということでゲーマーズは「父の日フェア」というものを開催していました。
1000円以上お買い上げの方への特典はどうみてもデ・ジ・キャラット蛍光ペンです。本当にありがとうございました。

父の日にお買い上げの方に先着で、ささやかなプレゼントを用意しました☆
感謝の気持ちはきっと伝わるハズ。アナタの優しい気持ちを、ゲーマーズは応援します!!

ゲーマーズのセンスに脱帽です。


〜追記〜
結局父の日のプレゼントは500円のグリーンティーのアロマオイルとなりました。ゲーマーズのセンスには付いていけません!><