267日目 (;^ω^)・・・ 日本の恥wwwww

 なんか増えてるし
2巻の頼くんはとてもよかったですね。まあ「僕は妹に恋をする」の話はこれくらいにしておいて...
人間とは弱い生き物です。そうしないように勤めても自分の感覚だけを絶対視してしまう、そんな時があります。
今日の話はそんな話です。
先日YouTubeで大変面白い動画を見つけました。この動画を見たとき僕はあまりの面白さに部屋で一人大笑いしていました。あまりに面白いので僕はこの動画をもっと多くの人に見てもらいたい、そう思いました。
そこで知り合いの一人に見せることにしました。この面白さならいける!そんな根拠の無い自信が僕を包み込んでいました。
そして自信を持って送り出した動画がこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=4cOCd9U7X5Q
キモイ...キモすぎます。今、思えば一般人が見たら確実に引きます。メッセ上でしたが引いているのが物凄い伝わってきました。こんなキモイ物を見させてしまってすみません。この場を借りてお詫びさせていただきますm(_ _)m