266日目 少女漫画は保存状態がいいから中古でも綺麗だね

大学まで1時間半以上かけて通う者に必要不可欠なものといえば本、漫画です。本、漫画がないと暇で暇でしかたがありません。まあずっと非生産的な妄想をするのもありかもしれませんがやっぱり非生産的すぎる気がします。
そんなわけで今日は昨日買った「僕は妹に恋をする」を読みながら大学へいくことに。おーすげーすげーと思いながら読んでたら
「次は〜向ヶ丘遊園向ヶ丘遊園〜」
ちょwww行き過ぎたwwwww
と、言うわけで車内アナウンスすら全く耳に入らなくなるほど人々を夢中にさせる漫画、「僕は妹に恋をする」についてちょっと書いてみます。
露骨な性描写が売り(なんだよね?)のこの作品ですが、それ以外はまさに「普通」なお話。頼と郁が様々な困難を乗り越えながら愛を深め合う...だけ。気楽に読める漫画だと思います。特撮で言うならデカレンジャーみたいな感じかな。ってこんな例えしてもほとんど誰の役にも立たねぇw
と、言っても露骨な性描写以外見るところがないかというとそうでもありません。頼お兄様のイケてる台詞回しとか、友華ちゃんの過剰演出としか思えない草加スマイル(また特撮ネタw、ネチネチした嫌みったらしい笑みのこと)など見るべきところは多いです。
でも何度も言いますがお話は「普通」です。期待しすぎるとあれっ?って思うかもしれません。


ってこんなことしてる場合じゃなかった。勉強、勉強。今日は43/50で正答率86%。正答率はよかったけど理解度はいまいちだったかも。明日ちゃんと復習しておこうっと。


よーし、勉強も終わったことだし続きでも読むか!

すっかりはまってるご様子です。