265日目 処女はお姉さまに恋してる(違

最近少女漫画にはまってます。それもべったべたな恋愛物。今までは漫画はあまり好んで読むことは無かったのですがなんかはまっちゃいました。
と、言ってもここで少女漫画オタクになるわけにはいかないです。何故なら僕にはTOEICの勉強があるから。今まで英熟語ターゲット1000という熟語集をぱらぱら見てたのですがこれだけじゃどう考えても駄目なので問題集を買ってきました。やっぱ問題解かないと始まりませんよね。
で、買ったのがこれ。

総仕上げと書いてあるのでお手軽、お気軽にできるかなーと思いこれをチョイス。ぱらぱら見た感じだと悪くなさそう。
早速家に帰ってやってみる。41/50、正答率82%。まあ実力相応って感じなのだろうか。頭からすっかり抜けてた構文もあったけど結構覚えてて少しほっとしました。
1日50題を目標にやっていきたい。構文をノートにまとめる作業が懐かしさも相まってか少し楽しいw挫折しないようにがんばりたいです。


そういえば一緒にこんなのを買いました。
 「僕は妹に恋をする」




勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ強しろ勉強しろ勉強しろ勉強しろ強しろ勉強しろ勉強しろ





〜追記〜
「僕は妹に恋をする」、映画化するみたいですね。なんでも主演は嵐の松本潤だとか。松本潤も悪くない、いやむしろかなりいいと思いますが僕の中で頼くんのCVは完全に水嶋ヒロです。本当に(ry