261日目 つよきっすきす!♪

前回のエントリーにも書きましたが僕は海がきこえるが大好きです。魅力的なキャラクターたちが織り成すドラマがたまらなく面白いです。
大好きな本なのでmixiでレビューでも書いてみようかな...と思って海がきこえるのレビューを見てみたら...

あのね〜これ結構おもろいよ。うん。映画見る前にこっちを読むことをオススメします。
リカコのツンデレぶりが笑える♪

ちなみにヒロインの里伽子はいま流行りの言葉でいうところのツンデレ
しかもツンとデレの割合は9:1ぐらいw

里伽子のツンデレっぷりは相変わらずなわけですが...

ツンデレ言うなー!!!!
なんか釈然としません。僕が名著だと信じて疑わない海がきこえるの武藤里伽子をツンデレの一言で済ますなんて...あまりにも不誠実、そしてアイが無いような気がします。
僕のリカコたんを汚すんじゃないやい!って訳じゃないですがもう少し言い方があるだろうと。エロゲじゃないんだから。
そんなもやもや感を抱いたまま僕の海がきこえるへの想いは募っていくのでした。
そしたら昨日海がきこえるを知ってる人がいました。なんか感想を言ってくれる雰囲気だったのでわくわくしながらそれを待っていたら、
「ああ、あれね、あんな昔からツンデレだもんな〜」






お前もか!!!!