262日目 知っているか...世界ではじめての皇帝は...皇帝は...

ここ最近の睡眠不足が祟って今日は1日すごく眠かった。
ロシア語のテストがあるのにほとんど無勉で挑んでしまったのが悔やまれます。どうなることやら。
帰りに知り合いの車に乗せてもらった。わざわざアパートの前まで運んでいただいた。感謝感謝。
それにしてもみんなトークが上手いね。普通に聞き入っちゃったよ。
ノリツッコミが大切なのかもしれない。自分が振ったネタを自分で回収するってのがポイントなのかな?相手を観客にして自分はステージに上がる感じ?
あれだな。超光戦士シャンゼリオンの黒岩みたいな感じだ。
↓こんな感じ↓
「知っているか!?世界で始めての外科手術は紀元前235年、インドで行われた。麻酔なしでな!その時の患者は自分を瞑想状態に置き、無事手術を乗り越えたと言う(`・ω・´)9ビシッ」
と、言うわけで僕は黒岩省吾のように微妙に脈絡無く薀蓄を披露するイケテル人間を目指すことにします。
それでは早速練習です。
「知っているか...仮面ライダーのきゃくほ...じゃなくて、プリキュアのぶた...じゃなくて、え〜と...('A`)9






(オタ知識以外)何も浮かばねえwww