260日目 ツッコミ待ち...なんじゃないかな?

最近スタジオジブリで映画化された小説、海がきこえるを読んでいます。中学の時に買ったのですが大学3年の今も暇を見つけては読み返したりする、大好きな本です。

海がきこえる (徳間文庫)

海がきこえる (徳間文庫)

海がきこえる〈2〉アイがあるから (徳間文庫)

海がきこえる〈2〉アイがあるから (徳間文庫)

電車で海がきこえるを読んでいたら隣りのオタクっぽい人が何か読んでました。ちょっと親近感を感じながら何を読んでるのかを覗いてみたら...涼宮ハルヒの憂鬱の漫画版でした。いつ見てもハルヒはかわいいね。
まあそんなことは置いといて...
勝った( ̄ー ̄)ニヤリッ
涼宮ハルヒの憂鬱海がきこえる、どっちが勝ちかって言ったらやっぱり海がきこえるでしょう!
少し優越感を感じながら前方を見たら本を読んでる人がいました。
摩天楼の密室殺人 (サンケイ文庫―海外ノベルス・シリーズ)

摩天楼の密室殺人 (サンケイ文庫―海外ノベルス・シリーズ)

ま、負けた...��( ̄Д ̄;)


こんな低レベルな日常。