206日目 ずらっと並んだ34枚のDVD:priceless

飲みすぎてしまったみたいです。気持ち悪い、頭いたいー。ふらふらでした。これが酔いってやつなんですね。ちょっと甘く見てました。一気飲みはほどほどに。
今日は秋葉原に行って来たんですよね。その飲み会の前に。アレを買いに。
ギャラクシーエンジェルX4〜6巻
やった!ついにやった!!これでギャラクシーエンジェル全巻制覇!!
とってもお気に入りな第4期、ゆっくり見ていこうと思います。あ、100の質問も考えておかないと。
ところで、一体僕はギャラクシーエンジェルにいくら使ったのでしょう。ちょっと振り返ってみたいと思います。
第1期 12000円
第2期 9600円
第3期 9600円+15000円
第4期 12000円+10000円
さて合計は...
68200円也








心して視聴させていただきます。



〜追記〜
...といいつつもう見終わりました。第4期はすごいですね。僕の中でアギト、555に並んだ。もうだれがなんと言おうと僕はギャラクシーエンジェル第4期が大好きだぁぁぁぁーー!!