201日目 自己満の最終形態といったらやっぱ〜好きに100の質問だよね

kyouju_jr2006-02-14

先日ギャラクシーエンジェルX1〜3巻を買いました。これで残すはXの4〜6巻。それでギャラクシーエンジェル全巻制覇です。楽しみ。
第1期からいい感じに進化を続けるギャラクシーエンジェル。第4期でギャラクシーエンジェルここに極まれりって感じ。これが見たかったんだなって思った。とりあえず烏丸ちとせが熱い。ギャラクシーエンジェルのキャラクター描写は本当にうまいね。全部揃えたら全話レビューでもしてみようか。一番おもしろかった脚本家、演出家はだれかとか。超自己満足だけどやりがいがありそう。あとギャラクシーエンジェル好きに100の質問ってのもやってみようか。
ギャラクシーエンジェル好きに100の質問
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/ga/100/ga100.html
ざっと見てみたらこれ第2期までの質問がメインみたいです。これじゃあ僕の第3期、4期への想いが伝えられないのでいっそのこと自分で作ってしまおうと思います。
というわけでギャラクシーエンジェル全巻揃えた暁には

をやりたいと思います。


明日から卓球合宿なのですが激しく不安。平穏無事に過ごせたらいいなぁと思いつつ明日に備えます。