198日目 彼女いない歴=年齢が語る恋愛講座

トリビアの泉を見てみましたよ。去年は結構見てたんだけど今年は多分見るの初めて。
トリビアの種でのお題が「バレンタインにチョコを貰う可能性を上げるにはどうすればいいか?」だったのですが男性の回答に苦笑い。

「髪を念入りにセットします」
「声を大きくしてアピールします」
「がつがつせずクールを装います」

ちょwww
バレンタインデー当日にがんばってどうするんですか。チョコ渡す相手を当日に決めてるわけじゃないんだから。髪が決まってるくらいでチョコ渡す相手が急遽変わるわけがないだろうと。
バレンタインデーは好きな男性に告白する日ですよ?義理チョコは別ですがまあ世の男どもが欲しいのは本命チョコでしょう。本命チョコを渡す相手が当日に変わるってどんな女だよ!って感じです。
そもそも世の男どもはバレンタインデーのシステムを履き違えています!とりあえず女性視点でバレンタインデーを実況中継してみます。
前日:チョコレートをばっちり用意して彼に渡すシュミレーションをします。シュミレーションの結果放課後に渡すことに決定。(現在渡す確立100%)
当日(朝):登校中に不安が募ってくる。でも渡す時間はたっぷりあるので期待半分、不安半分(現在渡す確立90%)
当日(昼):そろそろきつくなってくる。不安7割。(現在渡す確立70%)
当日(放課後):もう背に腹は変えられない。渡すのか?渡さないのか?(現在渡す確立60%)
...とまあこんな風に引き算で計算するわけですね。
しかし世の男どもは
前日:うはwww明日はバレンタインデーwwwww現在は貰える確立0%だけど髪とか気合いれて奇跡を起こすぜ!
当日(朝):髪もばっちり、今日はアピールしまくるぜ!(現在貰える確立5%(のつもり))
当日(昼):昼休みに声をかけまくってアピールするぜ!よし、アピールは十分、後は果報は寝て待て。(現在貰える確立10%(のつもり))
当日(放課後):もちろんだれからも貰えずに帰宅
...と馬鹿まるだしの足し算で計算をするわけです。
いいですか!?バレンタインデーは引き算なんです!前日まで0%だったら0%のままで終わります。前日までに100%の状態に持っていかないと貰うのは厳しいのです。


バレンタインデー当日にいくら頑張ったところで意味がないのはわかっていただけたと思います。それでは今度は前日までに100%に持っていく方法です。まあつまりもてるためにはどうするかということです。
現在間違った女性の接し方が急増しているようです。まずやってはいけない、意味ない接し方を紹介したいと思います。
まずやってはいけないのがあたかも女性の執事のような行動です。無理してるのがばればれです。あくまでさりげなく、それができないならやらないほうがましです。まあ義理チョコが欲しいだけなら効果的な方法かもしれませんが...
次は不良っぽい行動です。周りを見てください。もてるのは好青年です。不良ならもてるなんて都市伝説です。むしろ敬遠されます。っていうか変なのがよって来ます。おすすめできません。


それではこの辺にしておいて次はやるべきことを紹介します。
まずは人当たりをよくしましょう。だれにでもやさしくをモットーに生きましょう。本当の本当にみんなにです。それでいて狙いの子には特にやさしく。これはめちゃくちゃ難しいですが、上の上のイケメンはこれができています。っていうかバレンタインデーで本命チョコを貰おうなんて上の上のイケメンにならないと無理です。みなさんがんばりましょう。
次は特技を身に付けましょう。別にサッカーとかバスケじゃなくても全然いいです。パソコンでも全然オッケーです。そしてその噂を友達に広めてもらいましょう。そしてその点に関しては学校で1番というオーラを纏うようにしてください。知名度は大事です。ここで見る立場から見られる立場に変わります。こうなれば貰ったも同然です。


どうでしたか?参考になったでしょうか。バレンタインデーとは引き算である。好青年タイプがもてやすい。見る立場から見られる立場になれ。この3つを覚えてくだされば来年は素敵なバレンタインデーが過ごせるかもしれませんよ?



なにを偉そうにと思ってる方もいるかもいるかもしれません。なにせ僕はタイトルにも書いてある通り彼女いない歴=年齢です。っていうか女性の知り合いすら1人もいないです。じゃあなにを根拠に言ってるんだと思う方もいるでしょう。









全部妄想ですがなにか?