NEETYPE雑記194日目なの! レイジングハートがすごく欲しい件

王道なヒーロー物が見れるという噂を聞きつけて見てみましたよ、魔法少女リリカルなのは!昔は王道ヒーロー物はあまり好きではなかったのですが最近良さがわかってきました。やっぱハートだよね、ハート。大好きな平成ライダーだってベクトルは微妙に違うけどやっぱ行き着く先はハート、ここをどれだけうまく作中で書いてくれるかが最近の僕の視聴ポイント。

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

かなり(・∀・)イイ!!
燃え+美少女=萌えの定理。これを地でいく魔法少女リリカルなのは。キャラクター描写に好感が持てます。萌えキャラはやっぱ萌え萌えしているより凛としているほうが1000倍萌えますね。小学3年生という設定が生きている。なのはや友達には嫌味っ気が全然無いし、熱いセリフを違和感なく言ってくれる。「友達」に焦点を当てて話が進んでいくと聞きましたが期待できそう。しっかり山を作ってくれるだろうという信頼感がある。第3巻も楽しみ。
その前に寝起きなのはとアリサ、メイド長さんとメイドさん、お父さんとお兄ちゃんの見分けがつくようにしとこうかな...普段の格好をしていなかった温泉の回は大混乱でした。(´д`;)


レイジングハートが欲しすぎる件
レイジングハートがまじでいいと思うのですが。あの声に燃え燃え。ファイズフォンみたいなかっこよさがある。バルディッシュも素敵。こっちはカイザフォンね。