156日目 1棟のマンションは通常の3倍で倒壊します!

ちょっとタイトルが不謹慎ですが大丈夫かな?


たしかあれは数学の授業の時だったと思います。30分ほど遅れてやってきた彼はおもむろにパソコンの電源を入れます。そのデスクトップにはお見事と言わざるを得ないような萌え画像が。さらにメッセンジャーの画像まで萌え画像。しかも最前列で。すごいぜ兄さん!って感じでした。(全く面識がないのですが)
その人の奇行ばかり書き綴るのもなんか嫌なので今度は僕の奇行を書きます。年賀状をだしてくれるという方がいたので「じゃあ僕もなにかお返ししないと、そうだこの前手に入れたポストカードで年賀状を出すのはどうだろう?」

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
本当にこれでいいのか、激しく悩みます。この手の冗談は通じる人だと思うので引かれることはないとは思うのですが...それとも自分で萌絵でも描いてみようか。お、それいいかも。おもしろそうですね。
「さて、問題はこの私に萌絵を描くほどの素養があるかどうかだ・・」
今日都合よく参考書を買いましたしやってみます。木曜までは死ぬほど忙しいので練習はそれ以降になりそうです。ほぼ確実に挫折しそうですががんばりたいと思います。
今日買った参考書↓

ギャラクシーエンジェル (5) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル (5) (CR comics)



(マジでやるのだろうか...?(´д`;))