157日目 お前は働いてない、なぜこれほどの金を?ただのパラサイトだ!

今日は飲み会でした。いわゆる忘年会って奴でしょうか。もうこれでお金がスッカラカンです。ギャラクシーエンジェルは年末かな...
それにしても僕は絡まれません。まあ理由はわかります。

  • 無感動
  • 無関心
  • 無気力

これにつきると思います。まさにつまらない人間って感じです。まあでもこれもまた人生。大学入学したてのときはそういうのを恥じたりちょっとがんばろうと思ったりしていましたが2年生の後半になってからは周りからつまらないと思われても自分が楽しければいいという考え方に変わってきました。そのおかげで深い付き合いをするような知り合いは激減しましたが割りと楽しく生活できています、少なくとも大学入学時より。


課題やらないといけないのですがアイデアが無い...困った('A`)