154日目 研究室を破壊し、それで勝ったとでも思っているのか?違うな

ゼミの発表が刻一刻と迫っています。うはー夢せばまりんぐ。
今日は卓球の日。1週間で唯一運動する日です。バックハンドとカウンターの練習を中心に、というかそれしかしてません。カウンターは中々うまくいきました。バックハンドも悪くなかったです。今日は不思議なくらいスムーズに腕が振れました。その代わりにドライブの威力も落ちていましたが、うまくコースをつけたので(ひたすらミドルを狙っただけですが)しっかり得点に結びついていました。まあただ単に甘いボールばかりきていたというオチでしょうが。


そろそろ本当にゼミの発表に向けてやっていかないといけないのでこの辺で。