153日目 怖いさ、だからなんだかんだで出席してるんだ、単位のために

kyouju_jr2005-12-13

僕が愛してやまない仮面ライダー555について結構建設的な議論がなされている掲示板をたまたま見つけました。肯定派と否定派が中々よい感じで白熱した議論を展開していました。放送中になされていた議論なので全話観た身としては「〜の部分が説明されてない」という意見に対して「ちゃんと後で説明されるよ(・∀・)ニヤニヤ」といった感じで読めておもしろかったです。
でも否定派の人の方が少し多かったのがちょっと残念。オタクの世界では仮面ライダー555(というか白倉・井上コンビ?)を評価するのはマイノリティみたいですね。月姫のような(ここで18禁ゲームを持ち出す僕って一体...)綺麗なストーリーがお好みって感じでしょうか。白倉氏のダイナミックで直球ど真ん中な作風もいいと思うのですが...
ストーリーを追ってて「なるほど!(・∀・)」というのもいいですが僕は「なにぃ!?Σ(゚Д゚;」となるのが好きです...ってめちゃくちゃわかりにくいな、この説明(´д`;)


555補完ファイルほしいんだけどどこにも置いてないんですよね。注文するしかないかな...
後右上の写真は555の写真集です。さすがにこれを買ったのは行きすぎだったかなとちょっと思っていますがまあお布施とでも思っています。