151日目 願いとか、希望とか...悪く言っちゃうと、欲望?

課題提出が明日でかなり困っています。本当は水曜までには終わっている予定だったのですが...ゼミの課題もあるのに困ったな...
というわけで今日はギャラクシーエンジェルAA2巻を見つつ課題をやってました。ついついギャラクシーエンジェルを見てしまう理由はタイトル通りです。さらにイメージをキャプチャまでしてるし...悪く言っちゃうと、欲望?
第31話「サインはブイヨン」
こういう話はすごい好きです。エンジェル隊の一生懸命な姿は見るものを熱くさせます。まあもちろんこの話のキモは何度死んでも生き返り続ける、そして意味も無く歌いだす(一応歌で心の中に光を灯すという理由はあるが)という意味不明さにあるのですが。やっぱり一生懸命な姿っていいなぁと思わせる回でした。


ちょっとネタ切れなのでこれでお茶を濁させていただきます。
不幸額鑑定 〜あなたの不幸鑑定します〜
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html
結果は

あなたの不幸は711373 円です。
相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

すごいなこれ(´д`;)