150日目 ひとまずはお茶でも飲んでがんばるのは明日にしちゃおう

更新150回目ということで今日からタイトルをつけてみます。すぐ挫折する可能性大です。
今日はひそかに買っていたギャラクシーエンジェルAA4巻を視聴。
第39話「なかなかオチない中オチ」
完全無欠な男の粗探しをしていたはずがいつの間にかもはやオチがつけばなんでもいいとなるエンジェル隊が見もの。「爆発オチ...」
第40話「直送岩おこしの詰め合わせ」
終わった後一瞬なんだこりゃと思いましたがなるほど崖から「オチ」たということですか。あの後なにが起こったのかが気になったら負け組みのような気がするので気にしないようにします。
第41話「魔法のつぼ焼き」
またランファがお亡くなりになりました。ちゃんと数えてないですがおそらく第3期だけで5回目でしょうか。「(オチが)わかっていたけどね...」のセリフが哀愁をさそいます。ちなみに僕はオチを読めませんでした。
第42話「極寒のホットホットドッグ」
第3期では珍しくシリアス風味。そして綺麗にまとまっていました。よかったです、うん。
映像特典
GALAXY ANGEL Moonlit Loversの宣伝がありました。明日久々にやってみようかな。


課題が溜まっているのでこの辺で。英語教育についてA45枚の論文を英語で書けって結構無茶言われているような気が...