128日目

明日から少し余裕ができるかと思われます。うちの大学はこの時期無駄に休みになります。17日、25日は授業がありますが後は全部休みです。うれしい限りです。っていうか飛び上がりたいほどうれしいです。
とりあえず予定としては
16日 卓球の練習
18日 秋葉原
19日 卓球の練習
20日 卓球の試合
22日 卓球の練習
23日 卓球の練習
26、27日 卓球の試合
一見なにも充実してないように思われるかもしれませんが僕にとっては至福の時間です。これにギャラクシーエンジェル等が加わってくるともう文句の付け所がありません。
1年にそう何回もない最高の時間を享受できる素敵な時間になるでしょう。







まあ休みが終わる27日の夜はほぼ確実にこのような状態になっているでしょうが。
「課題やってない、テスト勉強やってない、ゼミの発表って来週じゃ...」
   ||
   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪