129日目

試合も近いので今日は思いっきり卓球をやりました。はずされた時の集中力維持を気にしたほうがよさそう。まあとにかく今週と来週は全力で卓球に打ち込みます。
家に帰ってから仮面ライダー555最終巻を視聴。多分これで10回目?いやもっとかも...やっぱり仮面ライダー555はなにがなんでも最高の出来です。「そこには正義も悪もない。人間が生きている、ただそれだけのこと」とは白倉プロデューサーの言葉ですが仮面ライダー555はまさにそれを書ききった作品。井上敏樹氏の書く魅力的なキャラクター達もすごく良かった。オタク歴が短いのであまり強くは言えませんが井上敏樹氏ほど「生きた」キャラクターを書ける脚本家を僕は知らない。
と555信者っぷりを見せ付けてみる...
それにしても灼眼のシャナ魔法少女リリカルなのはA'sがおもしろそう。チェックしておけば良かったな...よしこれからは深夜アニメも視野にいれよう。
今日もまた一歩ヘビーアニオタに近づくことが出来ました('A`)b