118日目

早速借りてきました!

ギャラクシーエンジェルA(1) [DVD]

ギャラクシーエンジェルA(1) [DVD]

見たかった第1期、第4期はなかったですが、まあ気にしません。でもビデオしか無かったのは痛かったです。うちは完全にDVDに移行してしまっているので父親の使われないテレビデオを引っ張り出して父親の部屋で見ました。父親と...まあ全然問題ないのですが。
そこら辺の家なら萌えアニメを見るのも一苦労かもしれませんが、うちはその点恵まれているようです。普通に一緒に見てくれます。見終わった後、偏見のない感想を述べてくれるところもポイントが高いです。いい親をもって僕は幸せです。
というわけでギャラクシーエンジェルの感想です。
僕の表現力ではギャラクシーエンジェルの魅力の1%も説明できないと思うので本当に感想だけ。
ひとつは萌えアニメの底力を感じたこと。萌えアニメに対しての偏見が吹っ飛びました。というかギャラクシーエンジェルはかなり一般受けするものを持っていると思います。
もうひとつは井上敏樹の力。ギャラクシーエンジェルでも井上テイストはしっかり感じ取れました。本当にもう井上敏樹最高だよ!!(;´Д`)ハァハァ
まあとにかくギャラクシーエンジェルは一押しです。おすすめできます。