77日目

今日も卓球とサクラ大戦しかしてません。さてサクラ大戦は現在3周目、ダイアナルートクリアしました。手術成功したんだ...よかったねダイアナさん(⊃∀`)と結構本気で思った僕はやっぱり「サクラ大戦脳」なのかもしれません。だとしたらやっぱ戦術うんぬんじゃなくて一刻も早くサクラ大戦を止めるべきなのかもしれません(´д`;)後どうでもいいですが昴ルートは明日やります。やめられない止められない('∀`)
昨日の続きで試合に入ってからの流れ(攻撃編)

  • 相手が攻撃を多用してきたとき
    • ブロックできるのならフォアへのブロックかバックへのブロックのどちらが苦手かをみる。これの得意・不得意は結構顕著にでるので判断をくだすのは早めに。
  • 相手がつなげてくる場合
    • 攻撃をフォア、ミドル、バックに一通り送る。フォア側に切れる攻撃かバックへの攻撃のどちらが効果的かを見極める。

って超当たり前の内容になってしまった('A`)もうちょっとつっこんで書かないと意味がないな...