78日目

今日もサクラ大戦です。もはやおまけモードのクイズなんて間違える気すらしません。
というわけで昴ルートクリア。これでジェミニ、ラチェット、ダイアナ、昴ときて残りはリカリッタとサジータだけです。いざやってみると戦闘も能力受け継ぎなどによって予想以上にサクサク進みます。それにしてもサニーサイドのハラキリ話は最高です(´д`*)もう5回みてますがいまだにええ話や...(⊃∀`)となってしまいます。
明日から1週間ほど家を空けます。というわけで旅のお供に本を買ってみました。

人間失格 (新潮文庫)

人間失格 (新潮文庫)

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

現在なにか面白いものをいろいろ探してみようと思っています。だからこそのサクラ大戦であり、ひぐらしのなく頃にであったりなのです。そして今度は小説であり、啓蒙本?でいってみようと思います。僕は現在大学2年生なのですが中学から小説を通算で5冊しか読んだことがありません。そこで小説のおもしろさというのを一度味わっておこうということで買ってみました。明日はこれらに加えて電波男をもって快適な旅としたいです。