68日目

今日は台風だったのでスケジュールが空に。というわけで5時まで(もちろん午後の)寝てました。起きてからパソコン機動。なかなかおもしろそうな企画を発見。
モテないし俺たちで理想のギャルゲー作ろうぜ!
なるべく秘密裏に制作中とのことなのでURLは載せないでおきます。(まあこのBLOGを見てる人なんていないでしょうからそんな心配いらないとは思いますが念のため)
体験版を軽くやってみました。感想でも書いてみます。
このゲームは喪男の理想のギャルゲーというわけですが非常によく出来ているという印象を受けました。もてない男ではなく喪男、ここら辺がしっかり書けていたと思います。すこし大げさかな?と思う場面がありますがそこは理想のギャルゲー、十分許容範囲。
同人ゲームとしてだす予定があるようです。結構楽しみです。