69日目

最近すぐお金がなくなります。理由はわかってます。卓球です。電車賃、昼御飯代、飲み物代などの費用が予想以上なのでした。卓球するたびに2000円弱のお金を使ってしまってたのです。財布の紐をきつく縛ろうと思う今日この頃です。
今日は高校時代の知人と新宿をふらふらしました。お互いカラオケやゲーセンなどにいかないインドア派な人間なのでウィンドウショッピングを中心にすごしました。新宿は百貨店を初め様々な店が並んでいてウィンドウショッピングにはうってつけですね。というわけでまずは二人で...
とらのあなに...(´д`;)
新宿まできといてなにをしてるんだと思いつつ入店。知り合いにひぐらしのなく頃にを強く勧める。僕の知人はやさしい人なので?買ってくれました。ちょっとうれしい。
そしてそのままソフマップへ。新宿まd(略
なんでも彼は最近バイトを始めたとか。さすがバイトしているだけあって使い方も豪快です。彼は気になるソフトを次々と手に取りラジアータストーリーズサクラ大戦〜熱き血潮に〜を購入。その決断の早さには神々しささえ感じてしまいました。
いいな〜お金あって。僕はバイトもしてない半ヒッキーだからそんなお金の使い方できないよ...(´・ω・`)
そして近況報告など色々とお話をして帰りました。
そして帰宅。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
!!??��(゜Д゜ )




ついかっとなってやった。はっきり言って後悔している