66日目

ひぐらしのなく頃にがかなりおもしろいです。どれくらいおもしろいってそれはもうせっかく買ったサンパギータを一度も機動しない、せっかくさくらくんの好感度を1位にしてデートイベントの直前でセーブしているのも関わらず進めないくらいおもしろいです。(それだけじゃなくアイリスとすみれくんともデートできるよ♪('∀`))これにローゼンメイデンが加わって僕の趣味生活はなかなかに充実しています。これでウルトラマンネクサスが打ち切りになってなかったら一昨年の日曜朝7時半〜9時の僕ゴールデンタイムに匹敵するラインナップです。
一昨年の日曜朝7時半〜9時の僕ゴールデンタイムとは...

です。さらに脇をクラッシュギアNitroセーラームーンSSが固めており全くスキがありません。(といってもみんな知らないよな...('A`))あの頃は本当にこれだけのものをいっきにみせてくれた東映およびテレビ朝日に毎週ある種の感銘のようなものを受けながら見ていた記憶があります。
そして今は

脇は魔法戦隊マジレンジャーって所でしょうか。なかなかよいのですが脇を固めるマジレンジャー以外次回が長すぎるという欠点があります。ひぐらしのなく頃にローゼンメイデンは半年に1回しか見れません。ウルトラマンネクサスに至ってはもう見れません(´;ω;`)
そこに救世主?が登場かもしれません。
ローゼンメイデン トロイトメント 水銀橙復活決定
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
素直にうれしい。やっぱり水銀橙がいないと締まらないですよね。いい感じに話を引っ掻き回してもらいたいです。
警視庁の方々、もし僕が10月20日までに死んだとしてもそれは自殺ではありません、他殺です。これを犯人に見つけられたら削除されかねないな。fontを白にしておこう。これでよしと。
いよっしゃぁぁぁぁ!!!いやったぁぁぁぁぁ!!!!キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!!
銀様は滅びぬ、何度でもよみがえるさ 銀様の笑顔こそ人類の夢だからだ!!
ローゼンメイデンは後10年は戦える!!
あーもう10月20日がまちどおしー!!