164日目 90分で纏めようとするからわからなくなっちゃうんだろ!

kyouju_jr2005-12-26

一昨日こんなものを買ってました。
ギャラクシーエンジェル第3期。自分へのクリスマスプレゼントみたいなものです。やっぱりギャラクシーエンジェルはいいです。21世紀の美少女アニメの世界標準は伊達じゃないって感じです。


今日は「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を観ました。初めてのZガンダム。中々楽しく観させていただきました。
と言いたいところですが正直わけわからんって感じでした。ガンダムの劇場版は3編平均で138分だったのにZの94分はやはり少なすぎでは。予習は絶対に必要です。というわけで次回までに感想サイトを見て勉強しようと思います。