147日目

久々に白倉プロデューサーのBLOGを見に行ってみました。
http://homepage.mac.com/cron/iblog/C1790922926/E20051202002935/index.html


うはwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwww
このような低俗な表現しかできない自分の表現力の無さに怒りすら覚えてしまいます。
さすがにセンスがあります。他のエントリーも一般ブロガーのそれとは全く質が違うと感じる。さすがクリエイターだけあるといった感じです。しかも東大卒。
それにしてもこれだけBLOGに反響鬼トラックバック、コメントが寄せられても何食わぬ顔といった感じで本当にうれしい。これからもがんばってほしいです。


そういえばだいぶ前、これ読もうと思ってたのを思い出した。

ヒーローと正義 (寺子屋新書)

ヒーローと正義 (寺子屋新書)

今度ちょっと遠出して探そうと思います。